• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

Disneylandのハロウィンのボールペン!!2008.10.12

Click for larger view
かわいいわね??このお化けの巻き付きぶり…友人が持っていたのを撮影、友人は友人からのお土産らしい…選びのセンスがいいのね…?ほら街角でもホテルのカフェでもどこでもいますよ……お供します……………なかなかのハロウィンgoods?顔がとにかくはみ出しそうによいの????見るだけで嬉しくなる…………★大人のかぼちゃbagはパーティにお供します♪…………………………… 先日事務所に私のあの黒Tシャツ希望のファックスにメッセージを書いて下さった… 石川県能美市のMさんしっかりちゃんと拝読致しました、ありがとうございました。