• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

olive2008.10.13

Click for larger view
ずっとボブ・ディランにしておきたかった…………(*_*) 写真ね……さて私になくてはならない物はoliveなんです…このようなもっともオーソドックスな味付けが好みです…あっさりしていて口の中が中性やアルカリ性になるわけです??お酒の時は特にmust…??ナッツもですぞ……リスになった気持ちになってゆく?昨夜はルバロンで乾杯&♪いい?ルバロン♪クラブです……パリに本店あり。昨夜はクレモンティーヌもかしぶち哲郎氏(私の♪BOYや♪キサラ恋人♪彩・夏・夢などの作者でムーンライダーズ)もPANTA(バンド頭脳警察でムーンライトSurferの作詞作曲の中村治雄でもある)荻野いづみ(アンテプリマ)野宮真貴さんや松本智恵子さん、ノボルさん、三本さん達がand takita's friendsが…来て下さる★TAKITAnightでした★TAKITAとduetに気づくとなっていましたね、これがSEXY2008なのね★感動に近いsweetでした、まさにフェデリコ・フェリーニな世界…美少年…?
だか黒ヒョウだかの2面性を勝手に垣間見る私……………(*_*) しかし本当は立派なgentleman騎手、帰国子女だからかしら………楽しかった、ありがとう