• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

2015.05.22

5月17日福岡の博多でヘッケル田島さん、越中さん、菊池さんのTーBirdのライブに
頭脳警察のPANTAさんが来る情報が入りまして、気さくに素敵なライブハウスJampに
とにかく行ってきました?!
PANTAに会いたい!
FBで見ていたら、金髪?プラチナブロンド?サングラス、などの
風貌の変わり方が結構良くて、わかりますか、後光が感じられる。
前日に来れるの、とかの連絡で'"Moon Light Surfer"キー下げるかな、とかで。
ふーんとかで気さくに行きました、リハ一度みんなでうたい、2度、キー下げない原曲の
ままとなる。
素直に気持ちよく歌えたことが驚きで、「蚊の鳴く声だから!」と言っておいたのが良かった。
2人とも、4人とも力まずなかなかの出来と自負?。
しかし楽しかった、観客席で燃えましたね、大人なのよ、とにかく。むふふ、
選曲もね、so 嬉しい、後でリスト書きます。マーティンスコセッシ監督のオーラが
PANTAの背中にありましたよ。やはりシンパシーが清いからこのメンバーなら歌えるね。
なんてね。

ありがとうございました。