• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

Bob Dylan2008.10.10

Click for larger view
お待たせしました…BOB DYLAN…なんて書くか震えますね、この写真がまた痩せていて尖り感じちゃいますし…昨日は朝からあちこちに行ってました、私の初DVDの編集チェックです?美容室サロンamusementみたいな、音楽選曲がいい♪いつもいつも毎回豊かに感動するし音作りの幅の深さ広さ… いかようにも心をほぐしたり楽しくさせたり元気powerもらったりするのね??体も柔らかくなりながらのカラーリングと爪たちtimeのサロン??耳が歓びheartにひびく、深さのある音と音色と低音の安定ビロードのような重厚がベーシックにありたい……my favorite things♪のUK若者バンドみたいのが良くて、誰なのかしらっ…雨に唄えば♪はオリジナルsdtで凄い壮大に楽しげ…singing in the Rain名曲……そしてボブ・ディランの歌がね流れて泣きたくなるわけでした…なんだったろう曲はタンブリング・マンじゃないしGirl of the North Country でもなかった、しっとりしてた、電話して聞いておきましょうね
……私は何回も彼のコンサートに行きました、見たらやはり最初からスタンディング・オベーション 以外考えられない…皆一斉に静かに立ちます…ストーンズはバンザイしながら立つわけ???このDVDは・も なんと監督・製作 マーティン・スコセッシ ですね…!