• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

9/12火曜日23:56~_「友だち+プラス」、出演決定!2017.09.10

TBSテレビ「友だち+プラス」
【福岡SP!福岡の隠れ家、○○島に潜入&神社の前の(秘)屋台】
に石川セリが出演します。
放送は9/12火曜日23:56~!
是非ご覧下さい!

http://www.tbs.co.jp/tv/20170912_5912.html

「ときどき私は」「SERI FIRST LIVE」ダイジェスト試聴開始!2017.02.26

今回、再リリースとなりました下記2タイトル、
下記URLでダイジェスト試聴できます。
是非、お試しください!

「ときどき私は......」 40thアニバーサリー盤ダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=sPZUPSUtmxw


「SERI FIRST LIVE」 初CD化記念ダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=EeR0Y5hUILQ




ご挨拶2016.06.22

2016年のご挨拶もできないままでしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私はラジオ番組のレギュラーが3本になりまして、福岡で恵まれた日々でございます、
大丈夫かしらのひとり節だったり工夫こらしたりの新しい分野、視野、
福岡の皆さまに感謝しております。
勉強とスキルアップをしての毎日に美しくひたりたい。
さて、私には素敵な仲間が多く福岡でね、できまして、楽しいのです、
東京では構えすぎて欠席がほとんどの私が今は違うのです。
そんな中、来る7/28に私は福岡でDinnerショーをします、
名門の西鉄グランドホテルです。

それから、ラジオは全国で聴けるのです、アプリに#radikoしますとね。
福岡は、かっこいいのです。


誕生日前夜祭2015.12.28

みなさま、永らくご無沙汰を致しましたが、
楽しい誕生日前夜祭になりました。
FullSizeRender.jpgのサムネール画像のサムネール画像
ハッピー忘年会と知らせが来まして今年は誕生日会辞退などしておりましたのに
会場に着きましたら乾杯のご挨拶をしてからですね。
私も可愛いシルバーのヘッドアクセサリーをせっかくですから持参して行きまして。
ラジオ収録とラジオの生放送の終わり次第行きましたから、
こんなに働いたことがなくて今まで、サングラスもして疲れを修復したりでした。

凄い状態で私はピーターセラーズかジャックニコルソンになっていました。
しかし仲良しのみなさまは楽しく見守り下さり感激感動の嵐になってゆきました。
感謝で涙がたえませんが、心中奥深くです。
1.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
このようなことで、シュールなのです、福岡はファンキーが望まれますよ。
大好きです。
笑顔、笑いが一番です、生きている喜びです、
笑いましょうね、暖かく、真面目にです、優しい思いやりと慈しみと、笑み。

2015.12.28

今夜のラジオは...2015.06. 4

今夜の20:00-21:00  761@lovefm.co.jp 福岡のラジオです、LOVE-FMと申します。
石川セリのMusic Bar  ララルーです。
ゲストが年頃になって素晴らしく神に近く崇高になる頭脳警察のPANTAさんです、
風貌だけかな、プラチナブロンドと命名しました、わたし。
私の輝く明るい幸せモードの名曲の数々をはPANTAこと中村治雄氏の楽曲なのです、
どれだけ嬉しくて感謝していることでしょう。
"パールスター真珠星"のレコーディングスタジオでしみじみと
当時のディレクター・プロデューサーの本城さんと、パンタは乙女が分かるのよね、
ロマンティックなのね。感動のさまが見えてくる。

☆Moon light Surfer! 
☆ひとりぼっちの日曜日!
☆FairlyTale!  
☆☆ スノーキャンドル! 

私のゆるぎない名曲です、大好きです。ありがとう、お礼を言っておきたいです。
いつでもいつまでもロマンで意気投合です、その部分はね。
今夜のゲストですがね、もっと話したい。お願いしますね。