• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

運転した昨日……2008.08. 7

Click for larger view
プリウスをね運転しましたよ??最近はあまり運転しないから、外車じゃないしドキドキの不安だった…外車だと、ほらよけてくれるじゃない!!! …それがないと不安ね……しかし発進も止まるもスムーズなめらかで、第三京浜での加速も良い…この我が儘な運転テクニックの私に歴代の車達はギギーとか言ったのにですよ!!??フォルクスワーゲン・ボルボ・BMWの数々・ベンツ・ジャガー達……………今やお散歩の時代だからウォーキング…しかしプリウス良い、近未来的??スムーズだけどよりどころもある感じ信頼できました……でも目立つ装飾しようかな、お寺や神社の神がかりよねナイスに(*_*)それとアロハで???????
体のためには歩くこと、地球のためには自転車かしらみんながね乗らなくちゃ、しかも優雅にが条件です????