• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

つづき……まだ読みかけ2008.08. 7

Click for larger view
丁寧にラクダ読み…今は〔会津若松〕です……滋賀も佐賀も金沢、岡山、大阪、京都…興味深い????先日のNHKbs収録で私は異色ということで1曲(エミエレと)、この日は初めて岡林信康さんを見ました聴きました、フォークの神様だそうです日本の、楽屋のモニターテレビから拝聴でした……なるほど知らない…しかしメロディーはうっすら耳に残っているチューリップのアップリケ、多分当時の私は聞かないようにしていたはず……耳をふさいでいただけ……彼のミニワンマンshowにしたりました感動しました楽屋でしみじみしました……素敵でした…彼が終わり廊下に出ると隣横のスタッフ小部屋でエミエレオノーラもしっかり座って拝聴していました…?良かったね♪