• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

今夜がオリンピック開会式??2008.08. 8

Click for larger view
北京オリンピック開会式(^O^)/今夜の9時前からNHKテレビね♪☆ シャンパンとオリーブと温野菜達・玄米なぞつまみながら?かしら?シェリーとオリーブとブロッコリーになるかしらん♪録画は毎回します…しかしギリシャの開会式は取り損なう!たしか福岡のホテルで見ましたから深夜にかしら…そんなことないね?時差あったからかな………ギリシャですもの??今から私までワクワク元気です?アンテプリマdollsもスタンバイ、水泳・テニス・新体操・陸上よ☆☆☆☆祭典だからenjoy、ここまできたら手をとりあってenjoy…………peace
PEACE