• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

眠れない日々2010.01.23

Click for larger view
続いています・・・・・だから静養中、『婦人公論』買いました、表紙買いですよ・・・・・・・・オノヨーコさんから力をパワーを、great womanですから・・・・なんでも買いますねん、リスペクトですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・曾我綾子さんのページをまず読みました、読みごたえあり夫婦のかたち・・・・・・・・・・・・・・・・・オノ・ヨーコさんの生きる姿勢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『溺れないように生きる』・・・しょっちゅう周囲を観察して、うまくやっていかなくちゃならないと思います。