• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

エッフェル塔・夢をみた2009.07.11

Click for larger view
「夢をみました」夜みる夢・・・・就寝中のです・・・1秒前まで鮮明だったはずがふわりと消える・・・・・まあね??too busy on my mindとか申しましょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・携帯電話のニュースを読むと頭が一杯になる、困ったな・・・・・・・・・・・・★このエッフェル塔はね★??パリからのお土産でheartにぐっときました・・・メチャクチャぐっときました「パリにまた行きたい☆」・・・・・・・・・・・・・愛するパリの夜に浮かぶエッフェル塔の「シャンパンnight」・・・みごとだったこと・・・・『やること違うよ!遊びの精神がことごとく自由で、沢山見たり聞いたり体験してるから作り出せるなっ』『根底が真面目だからよ』『日々勉強だからよ、やり方は楽しくハードに』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『ルーブル美術館』圧巻とはここの絵画の前でのことば、これって人間わざですか・・・・・この色彩に立ち去れない。何時間でも見ていたい・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・シャンゼリゼ通りでアラン・ドロンを私の目は探していた、毎回ね・・・・・瞳が会いたい、瞳と瞳の電光石火という瞬間に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・