• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

生活・毎日が動く2009.07. 8

Click for larger view
たまには赤い靴を履いてね・・・・・・・景色は変わる、そのためにでかけよう・・・・・・できるだけパーティを開くかな・・・コンサートかな・・・ライブかな・・♪人に会い意見交換やどんなことか人間ウォッチングと会話セラピー(*_*)→→→選挙も行く、真剣です、皆が幸せな生活おくれるためには行動と発言で意思表示しなければ、幽霊の国・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おかしな不健康な国になるじゃないの!「生きる」ということは甘くない試練があるけれど、波のりなんだね、なんとか考えて生きれば惚れ惚れと強く凛々しい顔つきになる・・・そしたら人生は磁石でパワーアップなはず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(しかし国の態勢が遅れてる・・・そう思う、やりたいことや意見が沢山あるでしょ、そこを直すのです・・・I hope,wish,pray ・・医療はどうなの、年金は、子供は赤ちゃんは、教育は、モラル保てる暮らしは。)母親達の
声が必要、ハンサムな女ですよ、本当のいい女ですよ、力強いギリシャ神話です、力強い意見が変えていく、しかも甘い優しい眼差しで。母じゃなくても女性は生命力が違うのですからね、意識を持とう!!