• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

靴?ストール?コート2008.10.20

Click for larger view
靴は黒いエナメルでチェーンがストラップの役目で一目惚れのコムデギャルソン………ストールは定番の厚手大判ストールで黒白の馬車模様も一目惚れは毎年気になるエルメスの今年もの………さて今回の東大寺は19時開演しかも多分野外だから…寒さ対策必至…………そこでアンテプリマのフード付き黒コートに決まり……後ろ姿が良くて少しチューリップ系で可愛くも大人?一目惚れが揃いました……………パンツもコムデギャルソンの今期ものアラビアンナイト風???絶対好きなんです……………アラビアンナイト★奈良ホテルでやっぱりコムデギャルソンの三本さんに会場に行く前に会ったら同じエナメルの靴でした??まぁコートもチュール付きペチコートがのぞき、綺麗にポップにカラフルなんだけど圧倒的に素敵なアバンギャルドでしたパンクでした最高でした……………………星降る夜に奈良でね♪