• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

HOTEI+東大寺☆Fly into your dream?2008.10.20

Click for larger view
美しかった美しかった★歌声も…言葉も…ギターのしらべも………静かに穏やかに滑らかに滲みてくる…Hardはそっとしまわれたように……やっぱり違う大人のギター??……いきなりパラダイス?パンドラ?スローモーション?と?至福よね、この状況と星空とガーデンな感じが酔います♪………まるでイタリア映画のワンシーン……………そしてオペラの中丸さんの登場は近未来的なゴールドのドレス衣装で光り輝きカオスで良かった??その場にいれて体験できて赤ワイン飲みたかったシャンパン飲みたかった…………春日大社は「声の神様」だそうですね……布袋寅泰さんのご招待のおかげで私は導かれて奈良まで来れたみたいで感慨深いです………こんなことってあるのと言いたいくらい美しくもパンドラな夜はゴージャスでした嬉しかった……いい分量なの全てが…すごいな???すごい★………………………………美樹さんに、ご挨拶もお礼もできないまま迎えの車に。皆さまgreatありがとうございました。