• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

好きな場所……2008.10. 4

Click for larger view
先程の話しは深夜のラジオです、TBSラジオのパック インmusicという……時の流れね?知らない若者が多いわけでしょ……ジェーン・バーキンもシルビー・バルタンもカトリーヌ・ドヌーブもジュディー・ガーランドもジュリエット・グレコもね。?若い人の考え方はやはり良い!なるほどねと、シャープな捉えかたに爽やかなスタンスに感動します…采配ぶりも無駄がなくて近未来的??だって今を生きるために備わって生まれてきたのですよ……………尊重します……政治だって彼らにと思います……私達も発言しますけどね?バランスよね…?この私の好きな場所は…やはりバランスがいい、見てるだけでもいいし、座っても絵になりながらも快適で、何人くらいで誰とのシチュエイションも考える……ときには孫とドレスアップして乾杯ね??(*_*)