• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

感動と感激と感謝です2008.10. 4

Click for larger view
ありがとう*ありがとう
貴重品です、私達にとって…あの深夜は1975.11.26だったのですね……林美雄パックインmusic…いつものように荒井由実(ユーミン)と私がお気に入りゲスト?だから3人組で生番組中に→→あのお二人が吉田拓郎と井上陽水が来た…登場にはびっくりの3人は………いきなり合同見合い番組みたいな?感じになったのかな………今回の麗しの仕事(ビルボードtour)のお陰でファン?の方から頂きました………………………………………………ありがとう、どんなに嬉しいことでしょう……歴史ですもの……まだ聞いてないです、恐れ多くて…ゆっくりひとりでまずは聞きたいから…それからユーミンに知らせなくちゃね(*_*)(*_*) きっと笑うね???
今頃のお礼になりました、love seRi