• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

トライセラトップス☆2008.07.19

Click for larger view
赤坂ブリッツでした、この画像…きれい☆ 照明きれい☆ いいな?☆ ………トライセラトップスのライブは彼らのデビューから通いましたよ?娘から彼女作成のセレクトtape を聞かされて、数組の人達のね、だから覆面で、この1曲だけは「誰なの、教えてー」と言わずにいられなかったのが……トライセラトップス……トライセラfeverの始まりスタートでした♪ 3人なのです……ドラム・ベース・ギターで歌う、かわいい・うまい・確か・楽しい・嬉しいがある???甘い青春に戻っちゃう…わけで…私のBeautyと若さの秘訣だったかな?可憐で清潔感でファンの踊りもよくて女の子達が良くて、彼女達を見るのも好きでしたよ??これからも一緒に歳を重ねたいな☆ イエーイ we are stones … child……………あとドラゴンashもね、通ってましたよ、いいもの??私達の電気ショックエステといいながら………常に2階のイス席ですよ……ブリッツもSHIBUYA-AXもZeppも…………………ム
フフ??