• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

NHKホールの楽屋です?2008.07.18

Click for larger view
NHKBS テレビです……8/10 放送分の収録でした……19:30からの放送? エミ・エレオノーラと行って来ました、伴奏ピアノだけにして凛々しく…………(*_*)
NHKホールは1985年に、私のワンマンライブの予定でしたが…次女懐妊のためキャンセルをしたいきさつがありました………昨日は1曲でしたが、しかも「八月の濡れた砂」で……とてもステージはやり易く良い空気感でした……(*_*)司会が南こうせつさんとイルカさんで、お二人は知っているし♪♪ 最後のエンディングでは全員で…「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌ったのです左が武田鉄也さんでニコニコ気分???右は杉田二郎さんでね??
このお二人も知っている……あとムッシュかまやつさんと大野真澄さんも知っている、かまやつさんの楽屋に行って私のRe:Sexy(CD)とあのオリジナルTシャツを手土産に遊びに行くとガロの大野真澄さんもいて二人にプレゼントしました、着るようにと!言っちゃった??
谷村新司さんも知ってます、いいんだ??、ニューCD交換しました、歯が白くてピカピカ綺麗でホワイトニングがあっているのかな…と感動…とてもヤンチャでナイスなんですがね??そういえばこのホールで紅白歌合戦らしいじゃないの……(*_*)