• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

アンテプリマの★☆★2008.07. 4


昨日は美容室に行きました………良いお天気で、風は強くビュ-ゴ-な感じでしたね……DVD制作中まずはラフに見ることに……膨大だろうなと考えながら……さて美容室を出る時にカウンタ-に「わぁ、綺麗キラキラ」なのがこの アンテプリマのワイヤ-バッグでした☆★……goldです、しかもアンテプリマの日傘(スペシャル日傘・柄の部分にまでフラワ-モチ-フ入っている)まで…新宿高島屋とかで購入かしら……気分が軽やかになりました……きっと素敵な女性の持ち物ね………見てみたかったな……?この美容室はおしゃれさんが多いですし……………写真だけ撮らせて頂く??幸せ気分………私は最近は資料なども多いのでアンテプリマのカレイドスコ-プの白い大きめbag、透明のね、私服は黒のアンテプリマにトム・フォ-ドのサングラス……ルルル--