• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

私はね、シンプルライフ2008.07. 4


夜は玄米ご飯と納豆と緑の野菜、彩り野菜で→これが健康への近道ですしね………梅干しと酢の物と本当は、お漬物(発酵食品)お味噌汁も欲しいかな、お豆もね………健康な身体に健全な心が宿る(健康な食物に健康な心が育つ)???地球の温暖化で生態系が変わりいつまで食べ物がありましょうか………乾物やベランダでの自家製野菜つくり??となると………水は……濾過するものがありましたね、泥水でも濾過するものがね……衣食住も見直して、サバイバル思考を楽しめるのかしら、ピンクのパンツさえあればね…………たまにはどうしても、シンプルItalianが食べたいパスタ、素材を活かしてあっさり味の、トマトも加熱しても素晴らしいし…………お酒も必要ね、ほろ酔いで平和な気分になることが……あくまで飲まれないことが必須ですからね………お酒があれば毒消しにもなるし……なかなかかも、受け付けない体質の方もいるようだが、舌にチラリだけでも解毒だと思うの………シンプルライフ術