• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

SeRi花はどこへ????2008.06. 6


打ち上げは…バロンでね、致しましたよ…愛する若者の場所にて…乾杯してすぐに帰る貴婦人シンデレラが二人…荻野いづみ姫とセリ姫?女王よね…花があのポンポンBeauty flowerの登場で☆☆☆☆☆幸せ絶好調with シャンパン……持って来て下さったのはbeauty プロフェッショナル NoBoRUさんですの、まるでおとぎ話ね…あなたを一生忘れない……ありがとうありがとう……翌日には自宅までMyポンポンlove flowerは貴公子パンタ様が(頭脳警察のパンタですぞ)白いロ-ルスロイス馬車のような……執事と部屋まで運んで下さいましたからね…冷凍にはできずにベランダで眠りますの…………………リレ-ね、Moonlight Surfer ……♪ forever………