• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

地球温暖化…cry2008.06. 6


朝は時々このテレビがついていて…小倉さん司会のカルチャ-的番組…うちの住人(子供)がセレクトしている‥いいね…今朝は電気自動車(三菱自動車)でしたよ…しかし電力ね…なぜソ-ラ-太陽熱を屋根にのせるとかしないのかな……小さなチップの開発はまだかしら…究極は太陽熱と電気(風力エネルギ-)の2つ構えじゃない……と言っちゃいます…来年からなんて言わずに至急ですよ…「不都合な真実」DVDになってますからレンタルでもして見て!!!まずは事実を知ってね、現状を、私達の人生設計に影響しますよ…………………あなたの大切なことは何…最優先はなに…感謝かな…とにかく見てね‥見てないとお話にならない…警鐘どころじゃないのだから………このたった今、南極の氷山が加速スピ-ドで溶けている……………………………………………………