• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

東京はこの数値……TOKYO2012.01.20

Click for larger view
今年、初の東京に先週行ってきました………Dental Clinicに、目的がありまして行くのです、しかし目を疑う数値にその前に息苦しくマスクをつけて測定したらなのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恐い、日本のどこにいても恐い、人類の欲望の末路はこんなこと、核と原発と、洗脳と誤魔化しと。この数値は防げたのに、核廃棄物…瓦礫の焼却が原因ですね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不備ばかりの装置ですのに、少し前に問題になりました焼却炉を覚えていますか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰が工事費を中間で搾取するの?工事の完成度を考えない人達がいる、国民や自分たちの命すら、なぜ。・・・・・・・・・・・・・・・・防護服も毒ガスマスクも必要になるの? 覚悟してとりかからないとならない、良いホテルの食材も産地を聞いて驚く、赤ワインとchampagneだけにしようか。サプリメントと 。人間らしい暮らしを求めたい、平穏で平安な、 競争や戦いでは
ないのです。今の私は音楽セラピーとラベンダーオイル、レスキューレメデイ、レメデイとマスクと共にある、精神と肉体の為に必要です。しかし目の前で子供や幼い子供になにか症状がでたら発狂ですけど、せめて医学の進んだ国に行こうか。今からでも。