• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

青い部屋ライブ、ありがとうございました☆2010.12. 9

青い部屋ライブ

思わぬ方や来てくれちゃうかもの方(翌朝テレビのレギュラー出演なのに?ロバート・キャンベルさんがやっぱり救済に来て下さる、恐縮だけど嬉しいが先??甘えます)love letters・・・・・・・・・・・・・・・やっとタイミングが合って作家の筒井ともみさんも来て下さった??初めて入ったbarが青い部屋だったのと教えてくれました??Michelle ma belle・・・・・・・・・・・・・・・・・・友人達やブレーンも???the shadow of your smileを選曲しました。Sexy 、ひまわり、ダンスはうまく踊れない、Moon light Surfer はPANTAと共に☆☆
エミエレオノーラ、横山キース(ベース)Safi(バーレスク)
PANTA
QUEEN 戸川昌子さま
カリスマの戸川昌子さまのシャンソンは力強くシャンソニエでジュリエット・グレコを彷彿、ワクワクしました、井上陽水の「傘がない」をアカペラで好きな部分を歌われたエッセンスが伝わる歌の意味・・・ボンボヤージュはドラマが見える・・・・・・・・・・ 三島由紀夫が座った場所はどこかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・