• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

11月の行事は七五三2010.11.29

Click for larger view
今年は大感謝と感動の七五三にありがたき幸せを家族でお祝いできました 。全員の努力や切磋琢磨の賜物でしょう?孫が三人おります、7歳の女の子と男の子と5歳の男の子ですから〓可愛く美形は当事者にとりましてはね? 775ですね??かわいいですlittlelady little gentleman です、色々と語りますから 物知りですね、、今がほんとは一番可愛い時なのです、、、親子の信頼関係も、デリケイトで大切大事なとき、、、築くとき今後の関係がいかにいくかではないかな。信頼ねいつもいてくれる安心感を溢れる愛情を知る、絶対愛を知ること。七五三