• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

なんとなく??????2010.11.15

Click for larger view
このパンプスも気に入る大の気に入り?♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれもこれも・・・・・・・・・・・・・やはり靴です・・・・・・・・・・・・・・・・かね・・・・・・・・・・・・・・・・・慶びと祭典・採点????????????????草履もかしら,帯と帯揚げと帯締めで変わるかわる,着物の表情が,先日は孫ちゃん達の七五三で結局は着物に致しました?????????ちょっと着物好きですからうれぴく。あのオペラ歌手の着物partyのような着物がいいな,印象すぎるが帯などで変わるしね?????フェラ-リの宴会に着たいわけです,ゆるくね。なんだかパンプスの話でしたが,今週末は大地真央さんのマイフェアレディに行きます,2回,見て見て見ておきたい,あの美しさを,声を??,いい回しの可愛さと迫力を。