• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

相澤さ?ん2010.09.29



Click for larger view
ご心配おかけしました・・・・・・ 私も以心伝心で、、、心配しておりました?気になりつつおりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私のいい時代を共にいて下さった♪相澤さんと河津さん♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しかった☆安心と居心地の良かったこと『いい関係』支えられていた☆大好きなお二人との日々を大切に思っていた☆今でもかけがえのない日々としてしまってあります、思っています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・家族でしたね、ひょっとして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一番大切だった・・・のにね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は結婚した・・・氷の世界にみとれて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この結婚にも気持ちよく歓迎してくれた相澤さんと河津さん、どこまでもお姉さまのふたりに私は支えられた幸せをbigミラクルにbig
プレゼントにそしてバラ色をみることができましたからあのときに★

forever love