• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

お久しぶりです2010.09. 7

Click for larger view
皆様お元気ですか。・・・・・・・・・・・・・・・私は急性大動脈乖離で倒れましてから2004.9.1でしたから本年2010.9.1でめでたく6年になりましたのです・・・・・・・・・・・・・・私の大動脈は人口血管になり、サイボ-グになりました、元気一杯ではなく不安の嵐になりナ-スコ-ルがない自宅は恐怖でした、ドアを開けられない、ペットボトル開けられない、階段上り下りなんてnoでした、パンプスは捨て去り、弱々しく・どうなってしまうのかと思っていました、大好きなハイヒ-ルを横目にしながら・・時代は終わったと・・・しかも左反回神経麻痺は天罰かと思えてなりませんでした、「歌が大好きな私が声を失う」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・毎日目覚めるとまずは喉が焼けるような痛さだったかな、ゴクンが恐い痛いなんていう体験ができた、何年かかったかな?今はその痛みは薄れたけれど・・・一番いやなのは息がもれて
しまうブレスがきつい、続かないのですだ・・・それとうるさいお店に行くと、周波数が消される感触で泣きたいくらいに声が届かない、六本木ヒルズのショーロンポ-のお店なんかcryでした・・・・・・・・・・・・左反回神経麻痺クラブ作りたい、励ましたい・・・・・・リハビリが重要だから、生き甲斐も、前向きになれるステップです・・・・・友人達も叱咤激励のね、ありがとう・・・・・・・あれから6年たちました・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうmy friends、荻野いづみ・松任谷由実・藤本三和子・水野木内みどり・チャラ