• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

大切なるLPです、これは2010.09.24

Click for larger view
わかりますかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これぞBarbra Streisand・・・my allでした、見ればわかりますよね、この写真ジャケットの究極の域、、、、、実力の構え・・・・・・迫力・・・・・有無を言わせない♪圧倒的な彼女のハミングがこれだけで聴こえてきます、来たのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分聴いたと思いますこのLP・・・・・・しかし私が擦り切れるほど聞いては一緒に歌って真似たい一心と獲得したかったハ-モニ-はあの『FUNNY GIRL』のLPでしたけれど?????私の師匠です♪♪♪それが先日のボブディランLiveで(ギグというの?)最近は幕前にはバ-ブラストライサンドがかかるのですが,私は超ゴキゲンなんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当に・・・・・今は居間にてオ-ラを放つ