• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

にゃーごさん2010.05.17


にゃーごさんは娘のブログにコメントしてくれている・・・・・いつも優しくて楽しくて元気をくれるnice
person・・・・・その彼がicu体験者だったとはしかも2004年にね、6年生きのびている、私達・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・天井しか見れずにピッピッピッピッが24時間の1週間本当は10日いるように言われたけれどピッピッ音無しで眠りたくて個室に移動希望したらば・・・監視装置ない不安に朦朧としながら毎分のようにナースコールしては情緒不安定との戦いが待っていた、いきなり恐怖だった大海に一人みたいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たががはずれると言うのよね。自分でも呆れるほどの幼児がえり的(ワタシハ悪魔に身を売ったのかとも思った)私の悲しい人生訴えていた「せきをきったように」あの夜な夜な相手をして下さった女医さんには頭が下がります、ごめんなさいと感謝とお礼が言いたい・・・・・・・・・毒出し、精神のデトックスだったのかもしれない・・・・・・胸に詰まっていた起爆材はストレス
人間には考え過ぎる思考がある能があるから悩む、だから一時期は本当に虫に憧れました、切ないが清いよね・・・・・・・・・・・・・・・病いは気からなのね、心しよう。笑うこと日々笑うことにゃごにゃご、告白をありがとう、私達はicuの会ね、同窓会・・・