• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

どこかな?2010.05.11

Click for larger view
私の好きな休める病院でね?私が生き帰った病院だから・・・・・・・・お医者さんが母であります・・・・・・・ICUでは看護婦さん達に感動以外のなにものでもなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「偉いのねぇと偉人の仕事」こういう仕事があったなんてと毎日感動していて若い看護婦さんにインタビューをしていました、ICUでは声が出たのねきっと・・・・・なぜ看護師になったの?立派ね、すると母と同じ職業の道になりましたと言う、若くて綺麗な看護師さんが、ICUは生死をさまよう場なんですよね、そんな尊厳の場に彼女達、お医者さまがいてくれる貴重な体験を神様から頂きました・・・・・・・それは身動きできずに機械音が絶えず見張り生命の変化をとらえ監視してくれていました中のひと時の団欒が彼女達でした、甘えましたよ、氷が食べたいとかなめたいとか水分要求と・・・・・レメディのレスキューレメディーを飲むお水のカップには数滴入れるようにして回復早めるからと!!お願いして。