• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

映画を2010.04. 5

Click for larger view
私の楽しみは映画です・・・・・・映画館も大事、今日は「シャーロックホームズ」をやっと観れました・・・・・もう一度隈なく観たい、最高に好きでした・・・・・・・・・武満徹さんはほとんど毎日映画館に映画鑑賞に娘と3人で行っていたそうです、そうおっしゃっていらした・・・羨ましいなと思った、私も映画好きだから、、、最近は「恋するベーカリー」も行ったし「噂のモーガン夫妻」「NINE」絶対「アリス イン ワンダーランド」行くし通うかな?中国映画のLOVERS も良かった、チャンツイーね・・・・・イギリス映画もぉ、フィンランドの映画ホルテンさんも良かった?