• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

国会中継2010.01.26

Click for larger view
見ています。鳩山内閣総理大臣の答弁は良い・・・・・・・・・・・・・・・・なぜこれがわからないのか・・・・・・紳士なのです、底力です力強いです、わかりますか・・・・・・・・・・・人は真似たいと思う人をみつける・・・・・・・・若者の為に、日本の将来は若者が担うわけです、彼らの才覚の芽をつまないように・・・・・・・・・・・私は自民党のやってきたことで自治体が俊敏に対応しない体制ができてしまい、今回のような子供達の虐待の事実にも親身になって対応出来てなかったのではと悲しく思うのです、(救い出す、真剣に様子を見る)老人にもです、尊い仕事なのに、「余計な動きをしない消極的な慣習」だったのか・・・・・皆の苦しい哀しい想い・・・・・・・人として、国民として・・・・・・・・・・・・・なぜ日本に生まれてしまったのかと、こんなに優しくない人種が世界にあるのかと思います・・・・・病んでいるのは政治と軽々しいマスコミが作りだしていると思いませんか