• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

初映画参り2010.01. 4

Click for larger view
もちろん ・・・『this is it』♪♪♪・・・・・・・・・・・・・・・時期的には「まるで初詣で」のような身の引き締まる想いと、、、、、、ともに・・・・・・・・・・・・・・・昨日です・・・・・そしたら六本木ヒルズで『セリちゃん?☆』と呼ばれ、、、はぁっと誰かしらん・・・・・・・・・・・・平野レミさんでした(笑)思いきりにこにこ笑顔になりましたよ、お正月からgood・・・・・・・・・・・・・・「杏奈も来てるけどエストネーション散策中」レミさんはお友達と3人で、やはり☆『This is it』もう7回見てるらしい???さすがレミさんのプロの顔が覗く・・・・・・・・・さすがに・・・・・数年前レミさんとブルーノートで『☆ナタリーコール』を良い席予約したからお誘いして一緒に出かけ圧倒されたナタリーコールの底力★レミさんは分かる人、分かり過ぎるのかな・・・素晴らしい人なんだけど傷つきやすいガラス細工でふ・・・・・・・・立ち話続き私はこれから見る!とお別れしたのです・・・・・・・自宅に来
るように言われて嬉しくあのワインの館やかたですよ?☆娘達は大好きなのです☆
あー、あのトライセラトップスの和田唱が息子さんだった驚き、私は曲を聴いただけでこのバンドは誰かと娘に吠えるごとく聞いたものです、プリンス貴公子、アーティスト、やはり最初のレミさんとの自然な出会いは彼らのコンサートでした・・・・・またゆっくり書きますが、その和田唱のブログは時折チェックしています彼も毎日派じゃないので、しかしマイケルジャクソンの追悼文こそ素晴らしく是非皆さんに読んで頂きたいです★あとねフジファブリックのシムシムこと志村さんへの想いが心に滲みてなりませんでした、ドラムの吉田さんのブログも・・・・・・チャットモンチーのアッコちゃんのブログにも哀しみが綴られた★・・・・・・『望んでいない別れも』と書いている・・・ §もし自分の肉体がなくなっても、音楽の中では生きていて、いつの時代になっても、聴いてくれたひとが泣いたり笑ったり、幸せになってくれたら わたしも幸せだから§これは 、あっこちゃんのブログから書かせて頂きました。リンクしてよいかしら。。若者からナイスな
刺激と励まされるし感心するし、こちらは歴史物として脳内磨きをしなくてはね??