• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

だあれだ♪Mr.K.K2010.01.14

Click for larger view
桑田佳祐さんはなんといっても日本の魂なのです・・・・・・・・・・・・日本のハート・・・・・日本人で良かったと、、、湘南で良かったとこみあげてきた横浜アリーナを忘れない・・・・・・・・・・・・日本の愛着やアイデンティティは彼らからなのです私には・・・・・・桑田佳祐氏サ ザンオールスターズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日本を意識できる・・・日本の古き佳き時代まで感じることができる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人々を幸せに笑顔にできるなんて感動まで・・・・泣き笑いでいい・・・・音楽は幸福ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新曲を送って頂きました・・・・・・私にとっての大スターです、原由子さんと二女の時にママ友達になれた私のbig luck人生ににに感謝しました