• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

YOHSUI2009.12. 6

Click for larger view
朝からひもといてパラパラとしているうちに没頭かな・・・・・・・・・・・・・あれっ臭う、キーマカレーに火をいれていた!!!・・・・・・・・・・・・・・・・窓を開ける開ける、夫がいたら大変?鬼の首とった状態になり半日いや一日いや半年その話さ・・・・・・・・・・・・・・・・・・お手伝いさんが作ってくれたキーマカレーが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夫で配偶者のYOHSUIさんは自分のミスは巧妙に隠そうとベランダで枕の火を消していて当時小さな娘達に発見されて娘達も手伝ったりして?呆れた私と謝罪の配偶者・・・・・・・・・・・・・・・・・・謝ればいいのね・・・・・・・危ない配偶者スレスレsafe・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日はいないので良かったし、ブログ見ないしね・・・・・・・・・・・・(*_*)161 169 170 179ページをちょいと読みました、配偶者のところね、私のこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・出会いの頃はかっこよくてね、入籍後ももちろんもてていた心配だったし面白くない、
けれど仕方ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも私には美しい子供達が宝がいたから嫉妬なぞバカらしいエネルギーだから泣いてから止めましたよ・・・・・・・・・・・・・・・自分と美しい子供達の楽しい思い出作りにすると決めたわけ???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それだけ「いい男」でしたね、今はどうかな??笑
「人のことは分からない、自分のことすら」