• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

セリの会2009.12.28

Click for larger view
「セリ会」に集まって下さった皆さま、ありがとう??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・birthday の月にするのであります・・・・・・・・人数は多いと立食になるし難しいところ、場所決めも、、、、、人選なんかもうちょっと大変・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は関わってくれた全ての人や「好きな人」全てに声をかけたいのです、懺悔もあるかも(きっと迷惑かけたり、傷つけたかもしれない、出会えた皆さんに本当は泣きたいほど感謝しているのに、ごめんなさい、不器用ではすまされないね、若かったからかな気持ちが、いつもか)・・・・・・・・・・・・・・・そのうち、いや来年にかな実行しちゃうかなウフ???love people love earth だからコンサートってあるのかしら。26日には大切な友が集まって下さいました、荻野いづみさん・ロバートキャンベルさん・PANTA中村治雄・大野真澄さん・エミエレオノーラ・松本智恵子スタイリスト・めいしゅうさん・岩城成美さん・吉川純さん・渡邉さん・笹原さん・武内
祐一・石井さん・山田潤・沖手美奈子さん・山崎さん・伊藤ひろみさん・水川英生・池田麻子・萬代悦子・川崎和雅そしてお医者さん2名済生会中央と国立成育医療センターから・そしてmy井上杏奈・・・・・・チャラは風邪で来れなく§中園ミホはテレビドラマ収録押して押して来れずに、皆さんありがとうso sweet of you