• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

キャロル(CDタイトル)です2009.12.20

Click for larger view
CHARAさまですよ??・・・・・・・・・・・・・・・・2003年11月にNHKテレビ番組「夢音楽館」で共演を直接私から電話でお願いしまして必死に??さらりと『いいですよ私でいいんですかぁ』にしびれました、嬉しくて天にも登りました♪気分が上がる絶好調になる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつも彼女のコンサートに行ってました、、、私は泣くほど大ファンで、最初に見せて頂いたのは当時の赤坂ブリッツの2階の真正面で彼女の登場のかっこよかったこと『手を繋ごう』♪を長女のすみれちゃんを片手に挙げて???ごつい可愛いウ゛ィーナスぶりにもう泣きました・・・・・・・・・とにかくリスペクトです、あのごつく高いブーツでジャンプにもおし倒される迫力でびっくりとまねたい吸収したいとの渦巻きでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感じること・・・・・・・だからね、その共演でデュエットしたとき「Moon light Surfer」を、テレビ収録中なのに2番を彼女が歌い私は横にいて見惚れて感
動してる自分が可笑しく・・・幸せで・・・歌い方も勉強になり最高の思い出を作ってくれました???あのイマジネーションをくすぐるパワーの中にずっといさせてもらいます♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆