• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

アンテプリマ展示会2009.11.19

Click for larger view
昨日は行ってきました・・・・・・・・・・・・・・毎回とっても楽しみ???知り合いのスタイリストさんにも会えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生け花教室のお稽古話しなどして(以前一緒に習っていた有名な貴重なお教室紹介のみ)あの『花の気持ち』を考えた日々・・・・・・・・・また行きたいと思っている・・・・・・・・沢山の方達で賑わう展示会でバッグ沢山注文と洋服♪♪♪いづみさんと同じ物かな注文は、それと純粋に着たいものをルンルンでした・・・・・・・・・・・・・・このワイヤーのプチペチ良いね?????????????アクセントだけど上品で