• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

LOVEMJ2009.11. 6

Click for larger view
写真から分かるでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・六本木ヒルズ映画館で・・・★This is it★・・・・・・・・・・・・・・・ を見に行きましたやっとね一昨日に・・・・・・・・・・・・・・・・涙で濡れる準備はマスクもタオルも帽子もメガネも白ワインもミネラルウォーターも・・・・・・・・・・・・・・目頭と鼻でしょうか・・・寒気でしょうか・・・・・・・・・・・しかしアプローズでしかないです、、、愛の言葉と感謝の心遣いとマナーを教えられました・・・・・・・・・・・・・・・そして元気をもらい、笑顔をもらい、姿勢をもらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・真ん中の真ん中の席にMJと向き合いました・・・・・・・・・・・・・・・・・私に彼の存在を教えてくれた妹のルミさんは見る勇気がでたかしら・・・・・・・・・・・・・・私も心臓バクバクになるか心配だったけれど、、、、、彼の長い足や楽しそうな元気そうな姿に私も感謝の笑顔をカエシタイ・・・・・・・・・・・・リハーサルで円陣になっ
て彼からのスピーチは、、、彼だからこそなしえたのだと、この夢の王者エンターテナーの真摯な言葉が続きました・・・・・・・衝撃でした、なにもかも。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・地球を救うね、誰かがやるじゃなく、私からよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・man in the mirror が頭の中で回ってます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★マイケルジャクソン★