• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

ホテルの2009.10.31

Click for larger view
スマートな設計???ミッドタウンのリッツカールトンが良いけど・・・・・・・・超高層で、、・・・・ホテルは好き、スパが好き・・・・・・・・・・・・・・・とにかく休める・・・・・ホテルオークラはマイホーム的に安らぐ、行っていました定宿・・・・椿山荘フォーシーズンスホテルも温泉あるプール楽し(*_*)沢山ホテルが完成し嬉しい・・・・・・・・・・・・・・上海の80階の皆さんご自慢のホテルはハイヤットだったかしら数回泊まりましたよ・・・・・・・・行く度にそのホテルに、エレベーターでロビーにそこからまた多分66階あたりの部屋に・・・・・・・・・・・・・なんとエレベーターの中で娘が買ったポテトチップスの袋がパンパンに膨れたのです「ヒエー怖いじゃないの」私達の内臓はいかに・・・・・と思った、それから行ってないですね超高層は