• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

いいお天気ね?2009.09.24

Click for larger view
家の近くのセブンまで??久しぶりの運転・・・・・・・・・・・・・・・・・・いきなり♪車内に『ビリージーン』マイケルジャクソンがかかる・・・・・・・・・・・・・どうして???フラッシュバック全てが一瞬のうちににににに、、、、、私は何・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生きている・・・愛している、いた、マイケルジャクソン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『I can’t stop loving you 』どれだけ毎日聴いたことでしょう、娘達のお迎えに私は運転していた自由が丘あたりを大切な娘達を迎えに駅までマイケルとね。息子と会社の若い人と武道館まで見に行った・・・・・・・皆が立ち上がり、見えないムーンウォークも彼もほんとにいるのかしらとか・・・キラキラ波打つ尋常でない空気が支配していたから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は逆にウダウダしていた記憶です・・・・・・・・・見える時には見えるくらいに思うことにした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コ
ンサートの後にはゲストルームに現れるとかで先導して頂きました、ほんとに来るかな?と、来て欲しいような、やめておきなさいみたいな気持ちで一応待ちましたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・来ないと判断して帰りました。後日の話はやはり現れなかったと・・・・・・・・・・・・そうよね??それでいいと思った★…
朝から泣いた日。