• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

海老沢泰久2009.08.14

Click for larger view
海老沢泰久・・・・・海老沢さん・・・海老沢さん・・・・・最近会っていなくて、会いたいなとおりにふれ思っていたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夫からの友人だからなんて、奥様もいいんだな、二人はペア、同志という感じで、好きだった大好きでお宅に私一人でも行った・・・美味しいコーヒーをいれて下さり・・・・・・・・・・・当時は家が比較的に近くて車で行って、愚痴みたいな笑い話しを聞いてくれて、海老沢さんの茨城べんも好きだった・・・・・・・・大好きだった・・・お世話になりました、もっと会いたかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この本もお気に入りなんです、まだ読みきっていない、ゆっくりじっくり読みたくて。
「青い空」