• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

GLAY ★☆ GLAY2009.08.17

Click for larger view
GLAYですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かっこいいのはわかっていましたが・・・なるほどやっぱりかっこいい★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・美声と強さとシャウトとうまいわけで・・・・・・・やはり声とは断然人を魅了することがわかる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・声の持っている質なのかな、声にある人柄とか感性とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日のニッサンスタジアムは素敵なパフォーマンスとアレンジがやはり『聞きしに勝る』をみることができてキャッホーで?した・・最高でした