• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

ロバート・キャンベル氏?2009.07.27

Click for larger view
今日の朝日夕刊です・・・・・・・・・・・週刊新潮にもJブンガク出てました・・・・・・・素敵なことね?♪・・・・・・・・・・私も江戸や明治が好きなんで・・・・・・嬉しいわけです・・・・・・・・・・いきなり九州大学に上陸したキャンベルさんはなかなか深みがあると思いました・・・・・・・・・・・数回お会いして会話がとても気持ちが良くてどんどん勉強になっちゃいます・・・・・・・・・・『Jブンガク』NHK3チャンネルの早朝6:25と深夜12:25見ましたか?・・・・・・・・・・・・・・・体験してほしい、金箔の緊迫な5分間ですよ、、ひとこと一言も逃したくない・・・・・・・・・・・・・・・・・にこっ・・・・・・・