• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

知る楽★スピード突破力2009.07.23

Click for larger view
サプライズを与えるとリスペクトが生まれる・・・・・・・・・必要なのはリズムとテンポ
素晴らしい行動力の藤原和博★スピード突破力・・・・・・・・・・・
短時間の感覚・・・凝縮の時間・・・集中できる時間は時代と共に変わる・・・・・・★クレームはチャンスになる★プレゼンはサプライズで始まる★ テンポの速い現場で人は育つ、、、、、、、、、、、、、、、、、いいな?彼は教育変えるなら教育現場でと学校の校長になる・・・・・画期的に実行していく、、、やる気のある人材とテンポで学生も教師もボランティアも生きるテンポが活性化するはず、自主性を嫌うのが日本の考え方でしたからね、ほら面倒だから・・・・・・・・・・・・・・戦後60年なんだから、よく頑張ったのだからchangeと活きよく生きよう、環境変わるよ、そうすればね。脳が停滞しない時間がある。縦と横と斜めの人間関係を作って(網羅)ゆき生徒一人一人が認知され関わることが今の時代に大切である、それは人間を知ること・優しくなれること・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私の部活はブラスバンドでクラリネット少々と茶道と演劇部少々で高等部では「英語劇部
」でした。学校では医学も自分の生命体についてやっておきたかった、知っておきたかった。