• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

車??車のラジオは感度良い2009.06.30

Click for larger view
NHK FM 「サウンド Musium」は家でしっかり聴きましたよ(*_*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どんな采配、編集かをリアルタイムに聞くことができたことの幸運・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすがに・・・うまい・・ゲストの皆さんにはまずお礼です、PANTA(愛暖まるメッセージ)・かしぶち哲郎さん(哲学的メッセージ)・奥田民生さん(彼らしい切り口のメッセージ)笑いましたよ?皆さんさすがに素晴らしい。そしてスペシャル対談は・・・・・・・・・・・・・・・ワオワオWAO WAO☆★究極なお二人と・・・別々に★
★ 煌めく荻野いづみさん(アンテプラマ)妖しく正しい聡明な女性との会話、どこでもnice バーになる★ ゴージャスheart布袋寅泰さん(ギタリズム)花束のような言葉もgentle・会話がはずむCiger バーね、人生を真摯に皆さんとみつめられた・・・・・・・・・・・・・・