• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

白い紫陽花2009.06.20

Click for larger view
昨夜は楽しくての会食でした??いい感じの・・・展子さんと久仁子さんと大野真澄さんウ゛ォーカルとイタリアンでした、、、、、、そこで「からすみの パスタ」(アルデンテ)が・・・・・・・・・・・・・・ミラノを思い出すのです、荻野いづみさんと毎日、ミラノコレクション終わってからの滞在中は色々連れて行ってもらう、歩く・・・・・歩いたほうが早い、小さいエリアだから、とか思い出す・・・・・・ハイヒール痛いからローヒール買う・・・・・・なんと皆さん靴で女を主張してる、あんまり若いのはいない・・・・・・・・・・何を食べてもさっぱりしていて軽くてヘルシーで野菜も豊か、まずはテーブルにパンが来るのだけれど白ワインと極上だけど当たり前のパンが美味しくて大満足しちゃうのでした。これだけでいいと・・・・・・あとは好きないづみさんとの会話でね・・・実際は私の二女と友人と4人のテーブル。滞在はミラノのあの名前難しいホテルでした、タクシーで歌うように叫ぶ『プリンチパディ ・サボイ』方言対 方言よね。
美術館のような重厚なホテル???写真は右にアロマランプこれはローマのもの。