• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

NHK FM ラジオの収録に2009.06.25

Click for larger view
昨日はNHKに行っておりました……相手のアナウンサーは花のような「武内陶子さん」で大安心でした・・・・・しかもお会いしたい美しい人でしたから?運命を感じますね、照れ気味に・・・・・ご縁というだけではすまされない・・・・・・・やはり先導が良くて深い話しもできました・・・・・・・・・・・・・・・・・先日のロバート・キャンベルさんのお話しも、依布サラサにも及びました・・・・・・・Sound musiam というタイトルですからね!「江戸文化」、「崩し字」ですよね・・・・・・・・・・・・・・「崩し?」がブライアン・フェリーかしら・・・・・・・・・1曲、、my favorite かけました・・・・・私のレコーディングのスタジオには必ず持参してかけておきます・・・・・・・・・・・・・・・集中力に美しさに、はじまりに。
ありがとうございました、メッセージ頂いたスペシャルな人達、幸せでした、豪華でした・・・・・・・・・・・PANTA(頭脳警察)さんmy love(彼がムーンライトサーファー作者・パールスターand more)・・・・かしぶち哲郎(ムーンライダーズ)さんmy love(彼はBOYやキサラ恋人and more)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・奥田民生さんlove (時には井上陽水奥田民生氏)「股旅(ジョンと)」アルバム股旅には特にはまりました私?「恋のかけら」も「スタンダード」もね ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・NHKのみなさん、ありがとうございました・・・・・SONGSも 出演できてすっかり歌手冥利でしたしね、夢音楽館では桃井かおりさんからのオファーで、思い出の101スタジオで大好き好きのチャラCharaと共演できて涙がキラリでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・