• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

北杜夫さんの本???2009.05.30

Click for larger view
麗しの北杜夫さまなんです......作家、どくとるマンボウ.........「どくとるマンボウ航海記」を読みましたでしょうか?私は読みました、そして感動と影響を受けました.............................................それから昔のテレビ番組「素晴らしき仲間」遠藤周作・北杜夫・阿川弘之・あと誰でしたでしょうか?4人くらいでした..................毎週楽しみでした!!!特異なお話し絶妙なタッチに笑い転げる至福の時間でしたよ............北杜夫さんは笑い涙でもうろうとしちゃうわけ、つっこみの遠藤さん・辛辣でそれぞれが奇人変人ぶりを磨いているわけで多分超自然に???憧れました.....................................................................今書店で見かけて、ピカピカ嬉しくて買いました...?さあ読もう???...................................................毎日がやたら充実で、ユニコーンの日本武道館にも行き、ごつい気分でした♪奥田民生さんにはご挨拶しないまま帰宅.........テレパシーお礼を、強力に感謝を送って頭を下げて帰りました......ゲスト多いしね?