• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

なに?これっ2009.05.24

Click for larger view
また、娘がbagから出してきたのが…このマイクロミニなクレラップ……でいきなり顔ふきふき?なんと油とり紙(*_*)歓声をあげてしまうこの私 ……欲しいな、でも多分売ってても買わないかな…娘のbagから出てくるところがmagicね………長女です♪なかなかジョン・メイヤー‘come when I call’………………………………………NHKの3チャンネル教育テレビで『Jブンガク』をロバート・キャンベルさんと依布サラサはやらせて頂いています…大光栄……しかしなかなか見れずにNHKブックスで本買っていますよ???100冊が目標と聞いて…………母校の玉川学園中学部を思い出した、3年間で100冊の読書をして感想文を提出でした、それも学校側からの必読書だったかな、リスト内から選べるのもあったかしら……………ヘルマン・ヘッセの「車輪の下」しかし覚えていない、、、、パール・バックの「大地」とか??芥川龍之介の「蜘蛛の糸」………太宰治の「走れメロス」………今になってまた読み
たいと思う